ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いろいろ変化のとき

年度末だからいろいろな総括があったり、また変化や始まりがあったり…

なんか後者のほうが不安で気持ちが落ち着かない。

昔はそんなことなかったのにね~新しいことに出会うのがすごくうれしかったのに

なにがあっても乗り越えられたのに、最近はそれがしんどくなってきた。

ちょっと気持ちが弱くなってるんかなぁ

春の憂鬱かもねェ


三月になりましたなぁ

(o‘∀‘o)*:◦♪いよいよ気持ちも明るくなり、いい季節がやってきます。

何かすべてが刷新されて、前向きになれるような気がする。

三月に入ってすぐに届きましたよ、バースディカード!!

年度末なので、一年間楽しみに待っていたんですが・・・

山﨑さんの退団でご本人からのカードが途切れてしまいました。

いえいえ、すごくありがたくてうれしかったですよ~

だって誰がこんなおばさんに素敵なお写真添えて、お祝いのメッセージをくださるでしょう?

今年はね古川浩太くんからでしたよ。

字画の多い私の名前を一所懸命に書いてくれたんだろうなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

ありがとうございますなんか息子からもらったみたい(笑)

その前に頂いた役者手紙は牧島さんのでした

それもドキドキしましたね。最後に観劇したころ、まだ脚の痛みで杖を突いていて

終演後,人にあたって転ぶのが怖くて一番最後くらいにロビーに出て

出口に向かうときでした。牧島さんがわたしを気遣ってくださったのでしょう。

様子を目で追いながら見送ってくださったのを思い出します。

いろんな役者さんのお手紙やBDカードをいただくのもいいものですね。

お忙しい中フアンのためにありがとうございます。

テンション上げてがんばりま~っす

今年もよろしくお願いします

一月も半ば、今日は地域で「とんど」がありました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

消息程度の更新になるかもしれませんが

たあいもないつぶやきにお付き合いくださいませ。

寿人選手いってらっしゃい!!

今日、移籍会見…

決断まで苦しんだんだろうなぁ

広島への想いがすごく伝わってきた

でもアスリートとしての彼の思いは

もっともっと強いものだったろうね

ファンやサポーターのみんなが穏やかに

送り出そうとしている

それはきっと彼と共に在った者が知る

強い愛だし、リスペクトなのだ

みんなが彼のサッカーを、ピッチを疾駆し

華麗なゴールを決める…そしてフラッグを

つかんで仁王立ちするその姿が見たいのだ


幸いにも同じステージでは戦うことはないが

ずっとその闘志あふれる姿を追っていきたい

カープ優勝報告会&黒田選手引退セレモニー

ええね~~~~~~
ほんまええねぇ…こんな会がまた続いてできるように
ファンも一緒に戦っていきたいね

ええ、報告会、引退セレモニーです
えっ…・黒田さんがマウンドにひざまづいて泣いてる?
どんな気持ちで…
20年のすべてがこみ上げたんでしょう
本当にお疲れ様、本当にありがとう