ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

誕生日です~(*´ω`*)

ン回目の誕生日を迎えました♪

また新しい自分に生まれ変わる日

花屋さんで大好きなミモザの花を見つけました

うれしいなぁ

そこにふんわり灯りがともったような

温かな花です

担当さまからのBDカードも三月早めに

いただきました~(*´ω`*)

変わらぬ爽やかなお写真、元気いただきましたっ

今年は新しくできた市民ホールで舞踊協会主催の

日舞の会に出ます

目標があるということは素晴らしいこと

ひとつ階段上がれるように精進しようと思います

おめでとうさん☆☆☆☆☆わたし

テンプレート

バラのきれいな季節になったので、テンプレートを薔薇にしました。

もちろん頑張っているわが広島カープの燃える赤ヘルと同じ

赤で~す~~~~~

連敗止めたぞっ

町田選手引退

人は事の大小はあれど

選択と決断を積み重ねながら自分の道を

歩いていくのだと、今さらに思う。

町田選手の引退は、実は今季の活動を決めた

時から感じていたし、言葉の端々からも

また、作品への取り組む姿勢からも

それは想像できたこと。

集大成なんだな~とずっと思っていました。

黒田投手のこと、新井選手のこと、町田選手の

こと…

でも全てに意志のあるところ。

人の力ではどうにもならない流れのなかで

だだひとつ意志の力で小さな支流を

造り、ときには三日月湖さえ残していける

のだと。


町田選手、第一ステージお疲れさまでした。

第二ステージが待っていますね。

いつも貴方の行方に光がありますように。

グランプリシリーズアメリカ大会フリー

やりました!!

町田選手、新プログラムで優勝♪

途中からつらそうな感じでね~

予定どおりのジャンプも回避したり…で

心配しましたが滑りきりましたッ!

たいへんな大作ですね。「第九」

これから磨きあげられていくのが楽しみです。

見守っていきたいてす!!

町田選手、おめでとうございます!!

すでに当然まえを向いてますね。

通過点に過ぎないですから(*^^*)

御嶽山

時間が経つにつれて被災者のお名前が増えていく。

たくさんの命と人生が失われていくのを呆然と見つめるしかない

