ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いろいろ変化のとき

年度末だからいろいろな総括があったり、また変化や始まりがあったり…

なんか後者のほうが不安で気持ちが落ち着かない。

昔はそんなことなかったのにね~新しいことに出会うのがすごくうれしかったのに

なにがあっても乗り越えられたのに、最近はそれがしんどくなってきた。

ちょっと気持ちが弱くなってるんかなぁ

春の憂鬱かもねェ

スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします

一月も半ば、今日は地域で「とんど」がありました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

消息程度の更新になるかもしれませんが

たあいもないつぶやきにお付き合いくださいませ。

このままで

お引越しはやめて、このままここに住み続けることにしました。

すっかり馴染んでしまって(単にめんどくさいだけ<笑>)

どうぞお暇なとき、のぞいてやってくださいませ。

たぶんマイペース…な~んもないとこですけん

コメントありがとうございます

>かえるるさま、お元気でなによりです。

そして、うれしいお言葉の数々ありがとうございます。

休団の事実に少し凹んでいましたがおかげさまで元気が出ました

こんな僻地のブログを少しでも楽しんでいただいたのだと思うと

本当に喜びと感謝しかありません。

皆様とつながった糸が切れてしまうのはさみしい。

でもブログを始めてから長いのでここもいっぱいですし、心機一転

お引越ししようと思います。

新居が決まりましたら、またぜひお越しくださいね


>まねきさま、お知らせありがとうございます。

新居が決まりましたら、新しいブログにリンクさせてくださいませ(*´ω`)┛

ここを忘れずに声をかけていただいてありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

強い地震が続いて

被災者の皆様、どんなに不安なつらい夜を過ごされていることでしょう

言葉もありません

遠く離れたこの地も揺れたほどの大きな地震と被害は

忘れている自然への畏怖と危機感を呼び起こしました

少しも早く皆様の環境が改善されますように

心が癒されますように