ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チケット譲渡依頼のためトップ記事にしています。更新記事は↓

友人が行く予定だった舞台のチケットです。

都合で行けなくなったため嫁ぎ先を探しております。

彩の国さいたまシェイクスピアシリーズ
『アントニーとクレオパトラ』大阪公演

  劇場:シアターBRAVA!

  10月29日(土) 13時開演  S席 1枚


日にちが迫っていますのでチケット料金は半額で…とのことです。

どうぞよいご縁がありますように。

ご希望の方はミモザ☆のメールフォームからお問い合わせ、もしくは直接 ここからどうぞ。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

『ヴェニスの商人』千秋楽~

担当様ご出演の「ヴェニスの商人』大千秋楽おめでとうございます

観に行けなくてほんとにがっかりしていましたら、観劇に行かれたお友達から

ご感想のメールが今夜届きました。うれぴ~

バッサーニオ役でいらしたんですね!素敵だ~^^アントーニオの親友だ。

おまけに年上アントーニオに信頼される年下の友バッサーニオ…ええっ友情以上のものを感じたとか

喜劇だけどいろいろな切なさを含んでいてシャイロックについても今は解釈が様々な作品らしいですね。

久しぶりにメインな山さきさんを観たかったことも含めて・・・ううっますます後悔。

お花も遠慮しちゃったしなぁ・・・

また山さきさんのお芝居を観て元気をいただきたいもんです。

Sさんご感想メール本当にありがとうございましたっ



ヴェニスの商人

8日から始まった山サキさんご出演の『ヴェニスの商人』の舞台も

もう明日11日の14時公演だけとなりました。

久しぶりの外部出演でしかもシェイクスピア作品ということもあり上京したかったけど

まぁいろいろあって無理でした。残念でなりません。

役名さえも分からないんですが…担当様!頑張ってくださいね。

千秋楽、どうかたくさんの方にご観劇いただけますように

「蠍を飼う女」  

本日14時公演にて千秋楽です。

ぜひ駆けつけてご覧になってくださいませ~

そういや先日トークショーに山康一さんご登場だったとか~!!

ああ、私にとって本当に東京は遠い・・・残念だわ。

ええ、もちろんこの舞台も観たかったですともっ(TT)

『蠍を飼う女』

いよいよ明日8日からウエストエンドスタジオにて

『 蠍を飼う女 』   開演です

リンクさせていただいている‐もとひろさん、スタジオライフの舟見さんがご出演です。

予告動画はここから