ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

加藤虎ノ介さん

今、ドラマ『恋味母娘』見終わったところ。

お話もすてきだったけど加藤虎ノ介さん、ほんとによかったわ~

元々、朝ドラで拝見してから好きな役者さんだったんで

ご出演はなるべくチェックしています。

悪からかわいい役までいろんな表現のできる方ですよね~

それなのに芝居芝居していない。

どんな役をやっても清潔感があるところもいいですね。
つぎはどんな人間を見せてくださるでしょうか!

斎藤由貴さんもすっきりお綺麗になられて素敵でした。
私もがんばってダイエットですな~f^_^;

あれ?

『毒姫とわたし』今日放送されてましたぞ!

誤情報だったね

もう始まってます。

これって原作はコミックスでしたか?

そうなら読んでみたい。

おやおや?

今夜観た球形の荒野』第一部。

リアルタイムな時代には子供だったのでよくわからなかったんですが

今見ると面白いですね。二部も観なきゃね。

東京オリンピックのころですけど、ビジュアルとか雰囲気とか現代っぽかったな。

でも使われている音楽!えっ?っと

トーマの心臓』のと同じ音楽が何曲も流れましたから~

何度もユーリが『君は知ってたんだ~』と叫びながら走り去っていく場面を

思い出しましたよ

なんにつけライフとつながっちゃうってねぇ・・・相変わらずですね

理人さま~っ

ああ~終ってしまいましたねぇ・・・(ToT)
信じることは奇跡を呼ぶね。

<私から目を離さないでください>だっけ?きゃ~^^;
いえいえ私にとってはあなた様が太陽です。
久しぶりに楽しい、次回が待ち遠しいドラマでした。
お疲れ様でしたっ。

しかし何処に不足がありましょうや?
水嶋ヒロさんの完璧な美しさ、知性、人柄も天然なかわいらしい人らしい。
殴り方も巧いし(さすがライダー:笑)
声がまたいいんですよね~ぞくぞくっ(声フェチ^^)
いや~オダギリ以来です、こんなに魅かれたのはね。
語学力もお持ちだそうなので、どんどん大きくなって海外で活躍する
素敵な役者さんになっていただきたいです。
映画『ドロップ』観に行かなきゃね。

メイちゃんの執事

今週の『メイちゃんの執事
恥ずかしながら(^^;)泣きました~えへ。
灯りのないメイちゃんの部屋で立ち尽くす理~さまのなんて切ない表情・・・
おおおおお~  
まめしば君のどうしようもないつらさも執事仲間の想いのこもった厳しさもね。
でもってそこかしこで根津さんが渋かっこいいんですよね。台詞もいいし!!
理~さまとまめしば君が対峙した時に流れたタンゴの曲はおまけでしょうか~^^
CM素敵ですもんねぇ・・・
(↑も一回ビデオ観たらフラメンコでした~ごめんなさぁ~い A^^;)
しかしメイちゃんは最後までブレるんでしょうか。つべこべ言わずに覚悟しなさいっ(笑)
