ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

『ヴェニスの商人』千秋楽~

担当様ご出演の「ヴェニスの商人』大千秋楽おめでとうございます

観に行けなくてほんとにがっかりしていましたら、観劇に行かれたお友達から

ご感想のメールが今夜届きました。うれぴ~

バッサーニオ役でいらしたんですね!素敵だ~^^アントーニオの親友だ。

おまけに年上アントーニオに信頼される年下の友バッサーニオ…ええっ友情以上のものを感じたとか

喜劇だけどいろいろな切なさを含んでいてシャイロックについても今は解釈が様々な作品らしいですね。

久しぶりにメインな山さきさんを観たかったことも含めて・・・ううっますます後悔。

お花も遠慮しちゃったしなぁ・・・

また山さきさんのお芝居を観て元気をいただきたいもんです。

Sさんご感想メール本当にありがとうございましたっ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1001-e6272dcf
