ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

一日が早いこと~

まぁ~私の時間は人の倍の早さでしょうか毎日毎日飛ぶように過ぎていきます。

義父の一周忌供養を執り行うことができました。早いものです、一年の月日。

でもきれいに手入れされた庭木や季節ごとに咲く花を見るたびに義父を思い出します。

いい嫁でもなんでもなかったのでち~っともお役に立てなかったけど

何気なく交わした会話や呟きの一つ一つがちゃんと残っているんですよ。

その一つ一つが何かの時の力になってくれることでしょう。

まだまだつらいと思いますが一周忌を機に義母にも前を向いて歩み始めてもらえたらと願います。






スポンサーサイト

Comment

本当に
もう10月ですね~
私もあっという間に時が過ぎるのを感じております。
とはいえ今は気候も良く、いい季節でもありますね。
ここしばらく仕事づけの生活でしたので、
ミモザ☆さんのブログを拝見して、無性に花や自然と触れ合いたくなりました(^^)
2011.10.01 22:55 | URL | tamayura #- [edit]
>tamayuraさん
ああ~コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。
お仕事本当にお疲れ様です。少しだけでしょうけれど
どうかゆっくりなさってくださいね。
今の季節、空がすごくいいです。雲が作り出し広がる模様。
車を走らせながら見てるとみとれてやばいです(^^;)
2011.10.05 01:54 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1002-a655cde1
