ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

西条酒祭り

書き込みが遅くなりましたが本日8日東広島市西条町にて

西条酒祭りが始まりました。  (8日~9日)

日本三大酒処の一つ安芸の西条で毎年開催される大イベントです。

全国の銘柄日本酒が飲める酒ひろばや酒蔵通りの各酒蔵が主催するイベントの数々、

小学生による酒造りの一年を表現したオペラ『白壁の町』など盛りだくさんの催しがあり

毎年数十万人のお客さんが訪れています。

酒祭りではありますがお子様、女性も一日たっぷり楽しめるお祭りですので

お出かけになってみては。

会場は駅周辺からそれに続く酒蔵通りです。

公共機関でおこしくださるとお酒がゆっくり味わえると思いますよ~。

あ、おいしい甘酒を使った新しいお菓子も4種類販売されているそうですよ~^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1004-b7814865