ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

家元講習会

15日~16日は日舞西川流西川右近家元による講習会が広島市内

県民文化センターで開催されます。

西川流のお仲間の皆様。お誘いあわせの上ぜひご参加くださいませ~^^

日時は15日13:00~ ・ 16日11:00~

師範試験に合格してから身内の不幸など重なり、飛び飛びで参加している私。

おまけに年々足の具合が悪化するので出かけるのはちょっと辛いんですよね。

でも本当は名古屋で受けるべき講習を、お家元がいらしてくださるおかげで年に一度

地元で受けられる幸運を大事にしたいです。

たぶん見学になるかもしれないけれどしっかり美しい踊り方を学んできたいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1008-9d7c732c
