ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

あら~晴れるの?

昨日の午後の雨はすごかった!

ちょうど娘のお迎えの時間でバケツひっくり返したような降りでしてね~

今真夜中ですがやっと落ち着いて虫の音など聞こえています。

15日午前中は地元地域の資源回収の日

そう!家元講習に行く前の一仕事なんです。申し訳ないけどたぶん遅れる。

この調子だと何とかお天気持ち直しそうですね。何しろ地域の皆さんのご協力は素晴らしく

回収物をしっかりためていてくださったり、結構お年寄りの多い地域なんですが

回収作業に参加していただいたり・・・

もう皆さんロープのかけ方や荷の積み方プロ並みですからっ

我が家も家族総出でがんばりま~っす

スポンサーサイト

Comment

お天気は…
どうでしたか?
広島とこちらでは1日ずれてるんでしょうかね~
こちらは金曜の深夜過ぎくらいから激しく降り出して、
今日は降ったりやんだりですけど、
時々もの凄い音を立てて風が吹いてたりします。
回収作業が無事おわりましたように。
講習会もガンバってくださいね^^
2011.10.15 12:04 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
ありがとうございます~^^
明け方には完全に雨がり、すべてOKになりました。
雨で回収は中止かと期待しましたが
結局Wブッキングを果たしましたよ(やれやれ・・・)
2011.10.16 17:23 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1009-5592b19f
