ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

もう11月!

しばらくじっくり座る時間がなくてご無沙汰しているうちに

11月になってしまいました。あ~あ・・・

肌寒さが日々に身に沁みむようになり山々も色づいてきましたね。

足腰の調子は良くないけれど6日に行われる芸能祭に出演することになっていて

がんばっています。

お弟子さんも一緒に出るのでそのお稽古もあってなにか一週間が早い早い

ずっと前からストーリーのある曲を踊りたいと思っていたのですが今度の舞台で実現します。

いや、日舞の曲はちゃんと場面とお話があるんですよ。

つまり語りのある曲…ちょっとお芝居がかっている踊りをやらせてもらいます。

主人公になり切れるか、どれだけお客さんの気持ちを引き込めるか挑戦です。

しかし当日お天気が気になります。曇りとか雨とか痛みが強くなるもので。

リハーサルがすんだらブロック注射を受けに行く予定です~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1016-78ace09a