ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

やっと復活

いえ~い…というまではいかないないですが何とか動けるようになりました

ブロック注射と錠剤が効いてなんとか無事舞台を務めることができ

お客さんも痛いのが「わからなかった」そうで、まぁそれだけで大成功かな。

ただ薬が切れた後の反動が大きくて、やっと昨日ぐらいからうごけるように・・・

やっぱり無理しちゃったんだなと辛かったけど、痛みのない二日間は本当にうれしかったなぁ。

近いうちに人工関節になるだろうから体重を落として体調を維持していこうと思っています。

お弟子さんもがんばりました。ほかの出演者からいくつか言葉を言われたみたいですが

嫉妬を受けるようになったら一人前ですよ。

歌にしても踊りにしても芝居にしても表現者の世界はそんなもの。

でもね~人を落として自分を上げることなんかできゃしません。

澄んだ心で真摯に精進して自分を高めていくしかない世界ですもんね。

人を教えていくことにも自信を持たせてくれたお弟子さんに感謝です。

一休みしてまた歩み始めるつもりです。マイペースで。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1017-a136a361