ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

スタジオライフ大阪公演

自分のことでいっぱいになっているうちに、大好きな劇団スタジオライフ

大阪公演が今週末になっちゃいました~

今度の公演はシェイクスピアの舞台で喜劇2作品の連続公演ですね。

夏の夜の夢』と『十二夜』を一度に見られるのはうれしいことなんで

久しぶりにお友達ともお話しできるし楽しみにしていましたが・・・

地域の行事が重なり、体調も万全でないので大阪行きを断念せざるを得ません。

う~ん・・・

牧島シーシアスと松本ヒポリタがすごくいいと聞いていたので観られなくてほんとに残念!!

今年は自分の大きい舞台が多かったのでほんとに観劇できなかったなぁ・・・

まぁこんなこともあるわね。

記事を読まれて興味を持たれた方、お勧めです!ぜひお出かけくださいませ。



時: スタジオライフ大阪公演 11月12日~13日

所: サンケイホールブリーゼJR大阪駅より徒歩5分

スケジュール:   12日(土)13:30 十二夜  18:00夏の夜の夢Bチーム

         13日(日) 13:30夏の夜の夢Sチーム


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1018-69397b6e