ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝 スタジオライフ初海外進出 韓国公演

いやはや…いつの間にか立冬を過ぎていました。

スタジオライフの韓国公演もたくさんのお客さんに拍手と歓声をいただいて

凱旋とか!!初の海外公演の成功をお祝い申し上げます。

とくに『夏の夜の夢』は本当に楽しいからね~^^

林さんのティターニア様、また見たかったな。

外部のミュージカルで鍛えられた石飛さんの麗しいお声も聴きたかったです。

あっ、担当様山さきさんの役だったボトムの奥田さんも。

当分遠征できそうにないけど、必ずまたライフの舞台を観に行くつもり。

これから先どんな進化を見せてもらえるのか楽しみにしています。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1019-502514b7