ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

あら!

寒くなりましたね~^^;  紅葉もやっときれいになってきました。

でも12月というのにまだ部屋の中は16~7度です。

徐々に気温が下がって、暖かい日もあるので今年は体が慣れていったのか

いまだにストーブもつけたりつけなかったり・・・

あ、ホットカーペットはつけっぱなし。猫のディル男君がいますからね。

あられもない姿で安心しきって爆睡してますが(笑)


そうそう、劇団スタジオライフの役者さん奥田 努さんがブログを始められてたんですね。

気が付いたの今日ですが、12月から始まったようでよかったわ~

ライフの役者さんたちのブログもずいぶん増えました。

公演ブログもなかなかリアルタイムで面白く読ませていただいてますが、

役者さん個人のブログも楽しみです。文章に何となく人柄がしのばれるんですよね。

奥田さんブログはここから
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1020-303196b2