ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

MASAKIヴァイオリンコンサート

ああ~

17日に地元であったコンサート、本格的なヴァイオリンコンサートなので

ご紹介しようとおもっていたのにバタバタしてて

うっかり機を逸してしまいました!

私はヴァイオリンの音色が好きで楽しみにしていたのだけど

お稽古の日程がかわって行くことは出来なかった。

MASAKIさんというかたは初めて知りましたが

主催者がその演奏を聴いてとても感動され

ぜひとも皆さんに・・・との強い想いを受けてオーストラリアから来日、

コンサートの運びとなったのだそうです。

あぁどんな音楽だったのだろう。

一つのことばかりでなく、いろんな世界に遊んで

感性を磨くのも大切なことであり喜びでもあります。
本当に残念でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1021-c66a5c19
