ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

2012年、明けました~

といいつつも早4日ですね。遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

たいした話題もなく更新も滞り気味のblogですけれども

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

痛みに負けず元気に外に出なければと思っています。

そしていろいろここでお話ししたいです

たくさんの笑顔と喜びが皆さんのもとにありますように
スポンサーサイト

Comment

遅ればせながら…
本年もよろしくお願いいたします。

スケートやら何やらでLIFEから遠ざかり気味に思われるかもしれませんが(笑)、
細く長くLIFEとおつきあいしていければなあ、と思う今日このごろです…。

ミモザ☆さんも体調との折り合いがたいへんでしょうけれど、
またいつかお会いしたいです。今度はぜひ劇場でね!

OZは私はパスしますが、6月東京公演を目標にいろいろ頑張ろうと思ってる次第です。
ミモザ☆さんもこの長期計画で、東京でお会いしませんか~?(^-^)
2012.01.05 21:57 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
>カッツェさん
ハイ!私も遠くにライフを見ながらもつかず離れず今日まで…
なにか心の糸を掴まれているんですねぇ。
遠出が無理になってきていますが6月公演を目指して
健康管理に頑張りたいと思っています。
これからもよろしくお付き合いのほど。m(_)m
2012.01.14 03:31 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ご無沙汰しております
お久しぶりです。
自分のブログをろくに開いてなかったもので
ミモザさんからのカキコミにまったく気が付いておりませんでした。
大変、失礼いたしました~。。

年末年始はメチャクチャに飲み歩いていたので3キロ太ってしまいましたよ。
ほっぺたに肉厚をを感じながら大寒を迎えそうです。

まだまだ寒いですがお風邪など召しませんように^^
2012.01.17 21:55 | URL | もとひろ #- [edit]
>もとひろさん
いえいえ、お元気でなによりです!
お正月はヤバいです。ほんっとに(^^;)
体重戻っちゃいましたンでまたダイエットに励みますよ。
こちらインフルエンザがはやりそうです。
用心用心・・・
もとひろさんも健康第一で頑張ってくださいね~
2012.01.19 00:16 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1022-a8e34616