ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

そういえば・・・

スタジオライフからお年賀のハンコを打ったお手紙来ていましたゎ。

いまさらですが何年目のお正月だったかなぁ。確か2003年だったね、ファンクラブ入会。

劇団員様たちのお顔がいっぱい並んだポストカード見ながら感慨にふけるミモザ☆。

飽き性の私がこんなに長く一つのものにとらわれているなんて不思議。

体調のせいでお芝居をあまり観に行けなくなったし、ライファー友さんたちも

いろいろな方向に発展されていかれたりで少しライフとも距離を持っています。

でも役者さんたちのご活躍はいつも気になっていて。

多分これからもずっと応援していくんだろうなぁ、陰ながらも(笑)

そういえば先日のはなまるマーケットのゲストが木の実ナナさんで今度の舞台

URASUJI~幕末編~』 のお話をされたときお稽古場の映像が流れて

岩崎 大さんのお姿がしっかり写っていておお~っ

NHKでも大地真央さんの『ガブリエル・シャネル』で拝見しましたよ~。

何とか今年は一作品でも観劇したい。

痛い痛いと寝言にも言ってるので家族からは非難ごうごうだろうけど・・・

だってね~6月に泉 鏡花の『天守物語』が予定されてるんです

鏡花は卒論にしたいほど好きだったもんね。

ライフ版『天守物語』がどんな舞台になるのかほんと楽しみです。

担当様ご出演だといいなぁ。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1023-0e2834e2
