ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

遅ればせながら新年会

四年前まで勤めていた職場の仲間の遅い新年会がありました。

久しぶりのお喋りに時間の経つのも忘れてた。お開きはもう日にちが変わっていましたよ~f^_^;

いろいろ愚痴を聞いたり、懐かしい思い出を語ったり・・・

毎回同じような話しになるのだけどそれでも苦労しながら仕事をこなした仲間って

格別な存在で心を開いて話せるのです。

それぞれ年々立場や状況も変わってきて想いも考えも異なってくるんだけど

それはそれでいい刺激になり、勉強になったりする。

いつまでもそういうものを大事にしたいと思います。

また集まって話そうといわれる自分でありたい。

Comment

NoTitle
遅ればせながらの挨拶、失礼します<(_ _)>
ミモザ☆さんにとりまして、よい1年になりますように♪

私も贔屓を追いかけ楽しみます!!
2012.01.31 22:01 | URL | yuppe #- [edit]
>yuppeさん
お元気で新しい年をスタートされた様子でなによりです。
足腰はついていけないけど気持ちはいっぱいですよ~。
2012.02.08 02:06 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1026-0dbc1da1
