ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

長かった~(-_-;)

新しいPCに変えてから復元していなかったファイルを移す作業を始めてから

まぁ~時間がかかったゎ 量的には少ないはずなんだけどねぇ~?

でもやっと必要なものが入ったから一安心です。

使い方や表示の仕方が変わってとても使いづらいのだけど仕方ない、慣れるしかないですね。

とりあえず自治会の資料が作れるのでいいことにしようっと。^^
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
ミモザ☆さん、お久しぶりです。
パソコン新しくなったんですねv
私も“新しいもの”に慣れるのに苦労する一人です(苦笑)
自治会の資料、頑張ってくださいね♪

その節は色々ありがとうございました。
私もそろそろ始動の時期になりました。
これからもよろしくお願いしますv
2012.02.13 10:19 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
お元気でしたか?
いまmiyukiさんのことを思い浮かべていたので
コメントがはいってびっくりしました。
私も暖かくなればまたお尻がムズムズしてきそうです。
ご一緒できるときはよろしくお願いしますね。
2012.02.13 10:44 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1028-fca9a234