ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

加藤虎ノ介さん

今、ドラマ『恋味母娘』見終わったところ。

お話もすてきだったけど加藤虎ノ介さん、ほんとによかったわ~

元々、朝ドラで拝見してから好きな役者さんだったんで

ご出演はなるべくチェックしています。

悪からかわいい役までいろんな表現のできる方ですよね~

それなのに芝居芝居していない。

どんな役をやっても清潔感があるところもいいですね。
つぎはどんな人間を見せてくださるでしょうか!

斎藤由貴さんもすっきりお綺麗になられて素敵でした。
私もがんばってダイエットですな~f^_^;
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
虎之介さん、『ダーティママ』にも出てますよ。
出演時間はわずかだけど、インパクトあります(笑)

あぁ、こんな役も出来るのね~、て…ビックリしました。
2012.02.20 12:53 | URL | ななみっち #- [edit]
>ななみっちさん
そうそう!見たとき思わず叫びましたさ、虎ちゃんよね~って。
美人さんでなかなかの人物で、またまた見せてくださってますよね
舞台出身だそうなので見てみたいです。
期待の役者さんです。
2012.02.21 01:30 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1029-f2463d3f
