ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

OZ開幕

いよいよ23日、『OZ』初日を迎えましたね

キャストを一新、三人の若き新進の役者さんの

客演を得ての新たな舞台です。

過去の舞台の印象が強いですが

いつも初めてのような感動を与えてくれるライフ。

今回の再々演も期待しています。

兵庫公演が近くていいのですが最近体調不良で

多分ムリでしょう・・・なぁ

乗り換えとか道中の移動がね・・・自信なし。

嗚呼~アラモスの老人のシーン

金色の波打つ麦畑をまた脳裏に見せてくださるでしょうか。

ムトーと1019のせつないラストも・・・

くく~ かっ・・・考えてるとたまらんです

思いの外こころの底に残ってる作品なんだなぁ。

ライフの皆様頑張ってください

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1031-ac9fa66f