ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

レントゲン

ちょうどこの時期は病院の検査が重なるんですよ。

前日は内科の定期検査で、今日は外科の・・・。

年に一度のレントゲン&診察でした。

こんなん書くとわたしゃ幾つなんだ~~~

って心ん中で叫んでしまいますが・・・

日々に痛みが強くなり、歩きにくなってるので

てっきり悪化だと覚悟決めてたんです。

そうしたらあなた

『一年前とあまり変化ないですね』

(^0^)/ヤッホー

それでも我慢しすぎたかもしれないです。

それで痛み止めの薬を変えてもらいました。

『あ~抑えてる感』が強いけどちょい楽です

それにしても踊りを続けてきたり、

腹筋背筋運動をチマチマやってきたのがよかったのか・・・?

グルコサミンとかヒアルロン酸とか飲んで効くかどうか

医学的には証明されていないそうなんですけど

気休めに飲んだりしてます(笑)

藁をも掴むってやつですよ~f^_^;

ま、あと少しがんばれそうな気がしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1032-ba31a68c
