ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

外部出演

先日、会報と一緒に届いた担当様山康一さんからの役者手紙に

『舞台やるかも・・・』とのつぶやきがあったので楽しみにしていました。

HPに告知ありましたね。うれしいです 

やっぱり舞台にいる担当様が一番ですからね~^^


ねねぷろじぇくと
   『ロミオとシラノとジュリエット』
         4月26日(木)~30日(月)
         会場:中野 ザ・ポケット


曽世さん・奥田さんとご一緒です。

『ロミオとジュリエット』と『シラノ・ド・ベルジュラック』のクロスオーバーみたいで

面白くなりそうです。

ずっと前から山さんに『シラノ・ド・ベルジュラック』をやってほしいなぁと

思っていたのでドキッとしましたが残念ながらシラノではないようですね。

配役はわかりませんがあの実力で舞台をひきしめてくださると期待しています。

たくさんのお客さんに見ていただきたいです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1033-a502b910
