ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

BDカード

今年もいただきましたよ~

担当様山さき 康一さん直筆のバースディカードが今日届きました

一度配達事故かなんかで届かなかったことがありますが、それ以外は遅れて届いたことなく。

家族以外から祝っていただくことなどなかなかないですからね~。

ほんっとにありがたいことです。

ンでまた今回はお優しい言葉を添えてくださってジ~ンと来ました

年度一番最後の月三月までいただくのが待ち遠しいのです。

今日は天候のせいか痛みに苦しんで気持ちが落ちていたところだったので

一息に上昇しました。ありがとうございました~^^

でもよくわからないつぶやきが・・・『甲子園』・・・って?

質問したことないけど…うふっ

あ、球春ですからねっ
もうすぐ春の甲子園大会が始まるから。

山さきさんもめざしていらしたんだものね。

私の世代では野球ったら甲子園です

男だったらいってみたかった。

ソフトボールのめり込んでたからね~私。

春と一緒にいいことがたくさんやってきますように!
担当様にもね
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
ミモザ☆さん、本日お誕生日ですね(≧∇≦)おめでとうございます!
今日はホワイトデーで…はたと思い出しました。
担当様からのバースデーカードは毎年嬉しいプレゼントですよね。
昨年はちょうど大変な時期でしたが、今年はよい一年となりますようお祈りしております。
2012.03.14 22:27 | URL | たまゆら #- [edit]
>tamayuraさん
わぁ~いv-238ありがとうございます!
覚えていてくださってうれしいですv-330
そうそう、ホワイトデーなんですよ。
でも最近ではなかなか口に出しておめでとうを言ってもらえなくなりました(笑)
本当に自分よりみなさまのよき春良き一年を念じたいと思います。
2012.03.15 00:19 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/1034-650b7775