ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

MYバースディ~^^

今日のホワイトディ、どんな出来事が皆様にあったでしょうか

私はクッキーの一つもありませんでしたけど、とりあえず誕生日を迎えました。

みごとにウチの人には全く一言もありませんでしたけどね~

そりゃそれであっさり良かったりして(笑)

いや、もう毎日が誕生日なくらい大事にしてもらっておまけに放し飼いですから

いうこと何にもありゃしません。ありがとね~ダーリン!

2月3月とうちでは誕生日が続くので、私の日はふつーに過ごします。ケーキもなし

それでも子供たちはとても大切に思ってくれて、プレゼントを考えてくれたり

マッサージを念入りにやってくれたり…

痛い痛いばかり言って何にもできない私を思ってくれて本当にありがたいことです。

ほんっとに元気が出ます。頑張らなくちゃと思います。

今年は中が大きめのオーブントースターをもらいました。

もう25,6年使っているのが(すごいでしょ^^)そろそろ寿命でね、ほしかったの。

ビルトインのオーブン電子レンジが故障しちゃったので、ちょっとした料理もできる

これはとても重宝ですゎ。

家族の足手まといになりそうな今日この頃ですが、なんとかできることやっていきたいです。

しかしこの一年でどんだけ自分を豊かにできたかなぁ、ミモザ☆

う~ん・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.18 14:48 | | # [edit]
>Kさま 
ありがとうございますv-253
いくつになってもほのぼのしてしまう日です。
そして命をもらった両親にも感謝の日ですね。
たあいもない呟きばかりですが又のおこしお待ちしておりますよ~
2012.03.19 11:30 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

