ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

なでしこ&世界フィギュア

まぁ~今日はスポーツ花盛りの日でした。

高校野球はもとより、われらがカープはやっと引き分けて、競馬もゴルフも。

そしてそしてアメリカを迎えての<なでしこ>サッカーが宮城の地で開催。

フィギュア世界選手権とかぶって大変!チャンネル握りしめてましたゎ。

メダル獲得の選手の皆様、おめでとうございます

本当にぞくぞくするほどの演技。

今回なぜか自分が出ているような緊張感で見守ってしまいました。

胸元や手足が冷たくなってきてね。舞台に出るときでもこんなには緊張しないくらい。

でも期待していたのはメダルではなかったんですよ。

選手の皆様の今季最高の演技を見せてもらえたら一番と思っていました。

それぞれがきっと自信と課題を得られたことでしょう。

そしてもうすでに来季に向かって顔を上げて歩みが始まっている。

なでしこサッカーとともに期待を込めてエールを送りたいです。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

