ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

春ですなぁ

今日もカープは勝ち勝ち、勝ぁち勝ち

野村祐輔選手初勝利おめでとうございます~

好投でしたから完投したかったでしょうね。

でもおかげで前田智徳選手のスンバらしいヒットを見ることができました~

昨日はサンフレッチェの佐藤寿人選手のこれまたすごい100ゴール達成ですよ

今もなお研ぎ澄まされていく感覚と技術、サッカーへのチームへの愛と

仲間への深い信頼・・・もうね大好きな選手です!

広島にはほかにも市民とともにあるチームや団体がいっぱい。

すべてに春が来ることを願います。

やっと季節も春らしく花いっぱいになってきましたね。

沈丁花、コブシ、白モクレン、ヤブツバキ…ご近所の庭ではもう

ミモザの花が暖かい陽だまりのように咲いていました。

写真なくてごめんなさい。

猫も外に出たがっていつにない声で鳴いています。

春ですなぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する