ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ヤマト

夕べの映画、チャンネル変えながら所々みていた

フトドキモンのミモザ☆です

おおざっぱな筋は知っているんですが

間のエピソードの数々は知らないという・・・f^_^;

結局今回もものに出来ずじまいでした。

放射能に汚染された地球・・・

福島の原発事故が思い浮かびました。

そしてラストは『月の子』のラストのシーンに重なって・・・

とても意味深い放映だったんでは。

脱出した乗組員と古代の分かれの敬礼シーン。

胸にした腕に猫さんの足三本突っぱってて

あまりの可愛さとタイミングのよさに

シーンのつらさからちょっと救われたょ。

どこみてんのよ~って話ですがm(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する