ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報届きました。

7日青い封筒が届きました。

その前にFC更新案内がやってきていますけどね。

更新9回目。飽き性のミモザ☆にはありえん長さです

不思議なご縁…私の中の小さな灯をともし続けられたらと思います。


会報でびっくりしたのは篠田さんの休団報告。

いつもながらの不意打ちでドキドキしてしまいます。

それこそファンの皆様の思いはどれほどでしょう。

どんな道に進んでいかれるのかわかりませんが幸運をお祈りします。


体調のせいで舞台公演に足を運べなくなっているので、会報で公演のレポや

役者様の対談、インタビューなどを読ませていただくのが本当に楽しみなんですよ。

二日にかけてじっくり読みました~^^

前回公演の『OZ』の舞台写真も役者さんが変わっているのがなかなか面白くて。

DVDも発売とか。どうしようかなぁ~

次回作『天守物語』も今までにないライフの世界になりそう。

すごく興味がわいてきて実は大阪公演に行こうか迷っているところです。

なにしろ長い距離を歩けないですから観劇予定なしにしてたから。

担当様の配役も分かったし、ロックな『天守物語』ますます・・・見たいっ


そうそう、楽しそうなイチゴ狩りツアーの写真の中に担当様の横顔が・・・

舞台の外のお姿がうれしいですね

役者手紙には4月末の外部出演のお話はありませんでしたけれど、どんなだったかしら。

新しい山さんと出会えたでしょうか。


ああ・・・それにしても会報の小さい字がつらくなった今日この頃です・・・






スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しておりますv
お久しぶりです。
主婦にとってはあまり休めないBWを終えて、少しゆっくりしていますv

会報、届きましたね~。
「天守物語」、気になりますよね~(笑)
大好きな玉三郎さんで観た印象が強いので、
ライフの舞台がどんな感じになるのか楽しみです。
観には・・・・多分行けそうにないので、こうやって会報が届くのを楽しみに待ちたいと思います。
またどこかでご一緒したいですねvv
2012.05.10 14:28 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
お元気でいらっしゃいましたか!
はい~毎日三食おさんどんお互いお疲れ様でした。
天守物語、みたいですね。ご一緒します?
山崎さんの女役?がもう一度みられるかも・・・と。あの不思議な空間を味わいたいですね。
2012.05.11 01:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

