ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ファンクラブ更新

先週末、ファンクラブ登録更新しました。

ちょうどこの月は、日舞の年会費とかいろいろ重なるのでちょっとイタイ

でもね、公演に出かけられなくなってるのにやっぱり担当様やライフの

舞台の魅力から離れがたいのですよ~。

今のように海外公演もされる大きな劇団になられても、観客の目線を忘れず

優しく寄り添われるような暖かさを感じるからでしょう。

TVドラマがいくつか視聴率不調で途中撤退だとか・・・

それってどこかに嘘があるんだと思うのね。

そこがスタジオライフの舞台と違うところ。

たとえ作品の舞台や展開が現実離れした世界でもかならず自分の中にある

何かに共鳴するものがあるんですよね。

だから満足してね、友達と語らいながらの帰途の楽しさったらなかった。

また一年、ともにありたいと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する