ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

天守物語

あは~

石飛さんならずとも大好物でございますよっ

担当様山﨑さんの女役

『天守物語』の配役が富姫の侍女ナデシコ役と聞いてビックリ&ニンマリです。

『女役は最後』と<月の子>のリタ役を演じられてから時がたっていますしね…

でも舞台の山崎さんを初めて観たのがこの時で、最初で最後の女役でしたから

とても印象に残っているんです

この時の役を愛おしむように丁寧に演じる山﨑さんの真摯な姿勢に感動し

衝撃を受けて、自分の思い上がって荒れていた踊りを見直すことができました。

その心は今も私の踊りの底にあります。

侍女といっても今度の舞台はロックテイストらしいので石飛さんもご一緒で

きっとエキセントリックなんだろうなぁと想像してます。

調子が良かったらぜひ大阪だけでも行きたいですが・・・どうかなぁ・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

