ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お久しぶりです。

まぁなんとトップに広告が…

こんなこと初めてです。もう立秋さえも過ぎてしまって。

いえね、亡き母の27回忌を迎えて告知&粗供養を送ることとか、

お盆の準備とか、合間を縫って医者通いとか・・・いろいろあって

地元に福島や茨城から避難されているご家族も多く、広島・長崎の

原爆記念日も特別な思いで迎えました。

もっちろんそんなこんなの中にもオリンピックを真夜中に熱中観戦

してましたよ~

書きたいことはいっぱいありますがとりあえずお盆です。

ご先祖様をお迎えしなくてはね。ルーツのお墓参りも。
スポンサーサイト

Comment

そんな忙しい時に、いろいろと沢山、お手間をとらせてしまって、すみませんでした f^_^;
ありがとうございました!
楽しんでおりますよ!
2012.08.13 06:42 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
忙中閑ありですよん。
仕事とぜんぜん関係ないことだから気分転換できるんですよね~
2012.08.13 11:53 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する