ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

夏祭り

またまたご無沙汰です

でも元気に夏を乗り越えましたよ。暑かったですけどねェ、

9月に入ってから、それこそ和歌じゃないですが「風の音にぞおどろかれぬる」ですね。

蝉たちも最後とばかりに鳴いてますし、夜は虫の音しげく。


この数日スタジオライフの夏祭りのレポをあちこちで読ませていただいて、

もうね、うれしくてね~楽しませてもらってますよ

先日ある方から届いたプレゼントにもびっくりテンション上がりまくっています。

体の痛みもナンのそので乗り越えられそう(笑)げんきんだわ~^^

観劇できなくなっているミモザ☆にとって、やっぱり担当様のお元気な様子が一番

今、外部公演にご出演のはず。『diabolos

何のために戦うのか…ストーリーにすごく興味があるんですけど。

明日月曜日が千秋楽。ぜひ中野ザ・ポケットにお越しくださいませ。

『ファントム』も待っていますから、どうぞ無事公演が盛況に終わりますように祈ります。

ん~~またブログめぐりに出かけようかな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する