ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

創作

書くことや歌を詠むことが好きで、一時創作に没頭していた時期がありました。

それが憑き物が落ちたようにまったく書かなくなって久しいのですが

先日、過去の作品を何気なく読むことがあって、

『おお~よくまぁ書けたなぁ』と懐かしいやら恥ずかしいやら…

完結していない小説もあるので何とかしないと、との思いも。

おかしなものですね。

時期が来るとまた書きたくなるんですね。

期限なしだからゆっくりちょっとづつはじめていこうかしらね~と

考えています。

秋だからかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

秋、ですよね~
ミモザ☆さん、お久しぶりですv

秋、ですよね~。
暑さも和らぎ、夜の時間を楽しめるようになってきました。
少しづつ、の~んびりと始めたくなってきましたね。

期限なし(笑)
ゆったり気分で楽しみましょう♪
2012.09.22 12:16 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
あれあれ~♡ ご無沙汰しています。
無事にこの夏を乗り越えられましたか!

そうですよ~芸術の秋、いろいろやりたいですよね。
気温が急に下がってきましたから気をつけてくださいね。
2012.09.23 22:38 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する