ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

引退試合

今日の広島カーブの試合は
石井琢朗選手の引退試合となりました。

スタンドは真っ赤だったとか

嬉しいじゃないですか~(T_T)

どんな想いでスタンドを見られたでしょう。

CSに手が届かなかったのがほんとうに無念ですね。

最後まで全力を挙げる石井選手の姿と精神を

心に刻んで来期に突っ走ってもらいたいです。

たくさんの財産をもらったはず。

若いカーブに期待しています。

石井選手、本当にお疲れ様でした。

「幸せな時間でした」と噛み締めるようにいいお顔で話されました。

カーブに来て下さってありがとうございました
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

