ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ガンダムWの・・・

唐突ですが、「ガンダムW」のポスター(非売品)が4、5本あるんですけど

娘に「捨てていいよ」といわれてもなかなか捨てられずにいます。

なんかね、勿体なくてね。ハハハッ年代だね~(>_<)

ビジュアルが良かったせいか女子のファンが多かったみたいですね。

もう15年ぐらい前の作品ですか?

お好きな方いらっしゃいましたら差し上げますが・・・

ここでつぶやいても無駄か

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

