ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ああ、今日は

スタジオライフの舞台、ファントムの千秋楽だったんですね

ご出演の皆様、ご観劇の皆様、お疲れ様でした。

ご感想を読ませていただいてどんなにいい舞台だったのか伝わってきます。


観たくても観られない状態が続いてはや数年・・・さみしいような悲しいような。

先日は<11人いる!続編>のご案内とチケ申し込みが届いていましたが

決められないでいます。

会場のプリーゼは大阪駅から徒歩で近いので痛む足でも楽かな~

『天守物語』のDVDを観ましたけれど、やっぱり生の舞台で

担当様を拝見したいものですよね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する