ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

またまた・・・

ご無沙汰してしまった~

10月のお祭り以来、何かいろいろイベントがあって

パソコン開ける暇がなかったんですよね

まぁなんと今日は立冬ですよ。

朝晩の寒さにちょこっと風邪気味だったんですが、昨日

薬をもらいに内科に行ったところ、熱だ咳だと蒼い顔した患者さんが

いっぱいでしっかりウイルスいただいちゃったんじゃないかと

戦々恐々の私です

またゆっくり書き込みたいと思います。

皆様もお気を付けくださいませっ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

