ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

明けました~

新年おめでとうございます

なんだかんだやってるうちに年が明けてしまいました(^^ゞ

とりあえず元気に新年を迎えました。

もう三日が過ぎようとしておりますがご挨拶を申し上げます。

今年もまたミモザ☆の気まぐれに

お付き合いいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申しあげます。
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます
ホントに、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
寂しいお別れがあったようですが、お元気そうで、何よりです。
今年も、よろしくお願いします。

私の方は、相変わらず、観劇は姜くん中心ですが、
昨年は、Jr.5の舞台を観に、東京・中野まで行ってきました~ 
Lifeの聖地ですね!
今年も、Jr.5が集まるのかどうかわかりませんけど、
楽しい彼らを、応援していきたいと思います。

Jr.5といえば、退団した寺岡さんが、ヤマサキさんと、
今度共演するそうですね~ 東京ですけど。
みなさん、いろんなところで活躍されているようですね。

http://ameblo.jp/j5festival/entry-11447766895.html
2013.01.13 11:01 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
>まっちゃんさん
すみませぇ~んv-356コメントありがとうございます。
何とか元気でやっています。
なかなか観劇できないのでお会いできるチャンスも少ないですが
よろしくお願いします。
一月の舞台で寺岡さんがご出演とは知りませんでした。
いったいどんな舞台だったんでしょう。
元劇団員の役者さんと共演なんていいですよね。
観られなかったのが残念でなりません。
2013.02.05 23:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

