ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

春になっちゃった

ちゃんと節分の行事はささやかにやりましたよ

日々がまぁ早く過ぎること立春も過ぎてしまいました。

いえね、何をやってるというんでもないんですけどね。

ちょっと痛みから逃避気味の毎日…眠りの中に逃げてしまって

動いたほうがいいのはわかっていながらついね、弱いなぁ。

いずれ手術が待ってるのだけど、自分の骨じゃなくなるわけだから

もうちょっと大事に頑張ろうかと思っている。



そういえば、担当様のお芝居どんなだったんでしょう。

シェイクスピアの舞台に続けてご出演なのはファンの端っこにいる

ミモザ☆にとっても嬉しいこと。

たとえ観に行けなくてもワクワクしながら応援しておりますよ。


明日はまた冷え込んで大雪の予想の地域もあるみたいですね。

こちら夕方から冷たい雨です。

こんな時は体調も崩れ気味ですよね。用心しなくちゃいけません。

うちも叔父貴や、いとこの義兄が続いて亡くなりましたから・・・

春はミモザ☆の季節!元気出して頑張らないとね~





スポンサーサイト

Comment

体が資本
ミモザ☆さん、こんにちは^^
こちらは朝はみぞれっぽかったけど、今は結構大粒になっていて
今夜は積もりそうです。
おかげさまで正月明けの風邪っぴきは回復しましたが
こう気温の変動が激しいと、体がついていきませぬ…。
お互い体には気をつけましょうネ!!
2013.02.06 08:44 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
春遠からずとはいえ、まだまだ不安定なお天気。
お風邪快癒とのことでよかったです~。
結構長引いたり知らぬまに肺炎ってこともあるみたいなので。
ほんと元気じゃなきゃなんも出来ませんからねぇ。
用心しながら遊びたいと(笑)おもいます。
2013.02.07 01:26 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する