ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ミニリフォーム

実はミモザ☆の家は大幅リフォームしたのが20年以上前で

あちこち寿命が来ています。

とりあえずは台所が一番肝心かなと思っています。

何しろ長い時をかけて三口ガスレンジが一つづつダメになり

オーブン電子レンジもオーブンがダメになり、

最近はターンテーブルがカタカタいってるし、

食洗機もいつから眠り姫になったろうか・・・

よく頑張ってくれたなぁ、みんな~

そういや冷蔵庫も扉の取っ手がベコベコになってるわいな

レンジだけでも換えようと思ったところがさ、ビルトイン型なので

高額になってしまって・・・今回見送りかな~。えへへっ
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!
先日はご訪問くださりありがとうございます。
わたしも、体のあちこちに不調が出てくるお年頃になってきました(笑)いや、笑えないけど。
好きな事をするためにも、体のメンテナンスは大事ですね。
お互い頑張りましょv

今日、club LIFE の継続手続きをしてきたところです(^^)
いつか劇場で、元気でお会いしたいです!
2013.02.21 15:05 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
>カッツェさん
コメントありがとうございます。
ずいぶん日に日に寒さが和らいで来たので
ぼちぼち動き出してみたい。
ほんとにまたお会いしていっぱいお話したいです。
劇場には出没しなくなりましたが
担当さま愛は普遍です!
2013.02.24 17:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ひゃっほ~♪
ミモザ☆さん、こんにちは!
会報届きましたか?
久しぶりに嬉しくて小躍りしてしまいました~(喜)

『カムバック公演』!!
私たち世代にとって、嬉しすぎる面々♪
お帰りなさい、楢原さんっ!
甲斐さん、深山さん、前田さん、お久しぶり~!!!

日程的に観に行けないのは残念ですが、
遠い空から応援しています!!!

さぁ・・・・後・・は。
我が担当さまの舞台復帰を、心穏やかに待つのみ・・。

ミモザ☆さんっ!!
私たちもパワーをいただきましょうねv

(あまりに嬉しくて飛ばしてしまいました、スミマセン)
2013.02.26 12:25 | URL | miyuki #- [edit]
>mIYUKIさん
おおっ!そうなんですかっ!
まだポスト見ていないのでいってみなくてはっ。
ベテランのいい芝居がみたいですが・・・
そうよ~元気の素だもんね!
2013.02.26 16:46 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

