ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

Birthdayカード

3月生まれのミモザ☆。

毎年楽しみに待っている担当さま山崎さんからの

直筆BDカードが昨日とどいてワーイワーイ

お忙しい中ありがとうございます。

いつものやさしい微笑みにほっこり・・・

チョイと早めでしたが癒されましたよん。

しばし足腰の痛みが飛んじゃったよ~(^0^)/

また舞台を観ることができるように

頑張って筋トレやらいたしております。

おおっ?三浦マイルドさんって

江田島市出身なんですか?
うれしいですねぇ、郷土の人が沢山ご活躍されるのは。

元気が出ます

皆さんガンバレ~

いただいたパワーを糧にミモザ☆も

前を向いて行きたいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.15 13:04 | | # [edit]
>Kさま
お久しぶりです~v-238ご再訪ありがとうございます。
なにをおっしゃる^^覚えておりますよっ
お元気でなによりです。こちらいろいろガタがきましたが
気持ちだけはピッチピチです(笑)
こんなとこですがまたのお越しをお待ちしております。
2013.03.15 18:39 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する