ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

年度末

自治会の仕事をしていると
普段からなにかと所用あり行事もあって

なんとなく日々せわしいのだけど

今日早めの年度末総会を終えて、とりあえず

内助としては一息つきました。

いろんな役についてるダーリンは変わらずいそがしいけどね~

体調よかったらPCの前に座ろうと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です
自治会のお仕事、お疲れ様です!

実は、私もなかなか抜け出せずにいます(苦笑)
来季は、いよいよ“会計”です!!
どこまで出来るかわかりませんが、なんとか頑張ってみようと思っています。
もう、ここが終の棲家ですもの、
周りの方々と仲良くお付き合いしていきたいと思います。
足の痛さに負けずに頑張るぞぉ!!!

それから・・・先日、ちょっとお話ししたブログですが、
少しづつ描き溜めていってます。
よかったら、どうぞ遊びにおいでくださいね~v
2013.03.11 23:07 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
地域に関わること、皆のためには自分や家族のためにでもあります。

楽しみながらがんばってくださいね。

社会的な成長も自信になりますよね。

blog、調子いいときうががいますね~(^0^)/

長く座れないもんで

楽しみ~
2013.03.11 23:27 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する