ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

新しいリンク

真琴さんのblog  ”ALWAYS GO MAY WAY

とリンクさせていただきました。

HEY! SEY! JAMP を応援する愛に満ちたblog。

一緒にUPされるイラストも素敵ですっ  どうぞよろしくお願いします。

うちのリンクもしばらく休止中・・・が増えましたが

バラエティあふれるとこになったなぁ・・・と感慨しきりです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!
ミモザ☆さん、早速のリンクありがとうございます!

およそミモザ☆さんのブログにそぐわない『Hey!Sey!JUMP』の文字。
おまけに、蛍光グリーン!(爆)
ほんと、すみませんすみません!!
疲れたときの気晴らしにでも覗いてやってください。

すると・・・・

アナタもいつの間にかJUMPの虜にぃ~~v

って、冗談ですが、どうぞこれからも末永くお付き合いくださいませませ。
2013.03.19 00:33 | URL | 真琴 #- [edit]
>真琴さん
リンクありがとうございます。
いろんなお話を楽しみにうかがいますね。
こんな私も『信長のシェフ』に嵌まってたんですが(笑)
よろしくお願いします。
2013.03.19 00:45 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

