ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

新しいつながりいただきました

またまたお知らせ

あいろさんのblog ”To be continued” さんとリンクさせていただきました。

先にご紹介した真琴さんとともにお知り合いとなって10年!!

ほんとうにうれしく感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

おはようございます
ミモザ☆さん、リンクありがとうございましたヽ(^o^)丿
早いのか、遥か昔に感じると言いますか、
10年も経ってしまいました(*^_^*)
今では観に行くことが少なくなった舞台も、
あの頃はご一緒しましたね。
ミモザ☆さんのお蔭で江田島も行くことが出来たし(^○^)
これからも、よろしくお願いします。
お互い元気になってまた舞台観に行きましょう♪
2013.03.22 08:40 | URL | あいろ #- [edit]
>あいろさん
こちらこそありがとうございます。
ほんとに観劇が遠くなっていますが

いつかまたご一緒できたらうれしいです。

よろしくお願いします~
2013.03.23 01:09 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

