ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

な…なんとっっ!七月

ご無沙汰いたしておりますっ

体調不良でPCから遠ざかっておりましたら

なんと七月、梅雨も明けたと思ったとたん

酷暑な日々。皆様お元気でしょうか。

ロクに歩けもしないのに大阪の舞踊公演に行って来れました。

お師匠さんやら仲間に迷惑かけつつもなんとかかんとか…

痛み止めがよく効いてよかった。

新幹線から速攻タクシーで文楽劇場まで。

これならスタジオライフの大阪公演にも体調次第では行けそうな気がする。

もうずっと観に行ってないわけで、パワー切れしてますもんね。

ん~でも具合がいい時もっとウチの事がんばらないとね。

いろいろ我慢してくれてる家族に悪いからなぁ~

スポンサーサイト

Comment

心配しました^^;
こんばんは~♪
こんな時間ですが、お元気かな?ってミモザ☆さんに
メールフォームから書き込もうと来てみたら、
良かった(*^_^*)少し安心しました。
好きな事があるって羨ましいですよ。
(私は家に閉じこもってます。。。ニートかっ!笑)
それと、Lifeでパワー充電してくださいねヽ(^o^)丿
夏バテしないでね(*^。^*)
2013.07.15 01:23 | URL | あいろ #- [edit]
>あいろさん
ご無沙汰失礼いたしおります~^^
ご自身も体調に不安を抱えていらっしゃるのに
ご心配いただいて本当にありがとうございます。
なんかね、すごく心が元気になります。
痛いときは心底おちますが、体と相談しながらやってます。
同じ生きるなら前向きなほうがいいしね~。
今の私、悪妻愚母だと開き直ってますよ(笑)


2013.07.15 22:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

