ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

CSへ

今や関心と興奮と期待は、我らが広島カープの大躍進であります。

毎試合に心が躍るんですよね~勝ち負けにかかわらず。

いや、もちろん連勝してほしいのだけれど。

土曜日なんぞは興奮しまくりアドレナリン大噴出で

結局朝まで起きていて、仕方なくパソコン三昧でした。

何とか目の前で胴上げを観たくはなかったけれど、まぁ・・・

自責での胴上げでなかったのはなによりでした。

せっかく上が見えてきたので、日曜日のこの試合も勢いで

勝ってほしかったですね。

あと10試合くらいでしたか?このまま突っ走っていきましょう~

ファンも一緒に走り抜きますともさ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

