ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

やったね~

われらが広島カープ、ついにクライマックスへ

その日はテーブルの上に祝杯のビールを用意して座り

TV観戦、ミコライオの直球が三振を取ってゲームセットした

瞬間にガッツポーズで乾杯でした

翌日の中国新聞のスポーツ欄。

コラム『球炎』のいつもは辛口、厳しい山本さんの記事の

カープを支える選手たちへの細やかな目線と愛情に胸を熱くし

涙しました。

そして楽天イーグルスの優勝が決まりましたね。

おめでとうございます。

同じように地方を基盤とする市民に支えられた球団です。

そしてまた大きな試練と苦難を乗り越えて復興してきた

共通の歴史を持っています。

ともに多くのファンの応援を力に頂点を目指して思いっきり

戦ってもらいたいです。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.01 09:51 | | # [edit]
>かえるるさん
ああついに来たか…と思いました。
前田選手の引退宣言。
クライマックス進出を見届けて区切りをつけられたのでしょうね。
求道者の姿を決して忘れることはないでしょう。
いろんな思いを込めてCSを応援したいと思っています。
2013.10.03 02:38 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する