ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ファイナル進出

イヤーやりました!

カープがタイガースを2タテで下し

巨人とのファイナルステージに上がりました。

あの赤く染まった左翼スタンドに

いたく感動してしまった。
胸キュンですよ~

きっと選手のみなさんも一緒だと・・・

燃えてくれましたね

なんといっても抜群のチームワーク。

全力でぶつかってくるいまのカープは怖いよ~

エルドレッドの超ファインプレー

やるときはやるね。

キラもワンバウンドの送球を

何度もナイスキャッチで打つばっかりじゃないのよ。

控えの選手がでてきてヒーローになる。

それがすごいと思うし、泣けるほど嬉しいわけです。
全員野球でこれからの厳しい

ステージを戦い貫いてほしいです。

勝っても負けても痺れるような

いいゲームを期待しています。

ああほんとは叫びたいくらい盛り上がっているけど

冷静に~と押さえぎみに書きました(笑)

これからが天王山。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する